転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

好きです北欧食器!ブラックパラティッシオーバル25cm

スポンサーリンク

北欧食器を集めています!ティーマが好きです。

ずっと欲しかった食器を買いました。

イッタラはティーマをいくつか持っています。

シンプルでステキですよね。

以前から食卓の主役になるパラティッシに目をつけていました。

最初は普通の丸い方を買おうと思っていました。21cmの方。まんまる。

オーバルはお高いので。。。

結局悩みに悩んでオーバル25cmを買ってしまいましたが。

服は消耗品、お皿は大切にすれば、一生使えるし。

服をがまんして、お皿を買ったとおもえば、いいさ!

 

[rakuten:onestep:10157176:detail]

 

 とりあえず2枚買いました。

結果とっても満足しています。

眺めて幸せ、かざって幸せ、使って幸せです。

和食にもあいますよ~!

f:id:sa-yuzu10:20160702063625j:plain

私が買ったときはタイミングよく、2枚で8000円を切っていました。

なので4000円前後で買えたらラッキーですね!

オーバルでなければ、もっとお安くありますし。

毎年少しずつ、気に入ったお皿をそろえていきたいなぁ~。

 

 

 

 

www.simpleorange3.com

 

 

www.simpleorange3.com

 

 

 

 

 

www.simpleorange3.com