転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

イッタラティーマイエロー入手の経緯

スポンサーリンク

 

限定のティーマのイエローめちゃめちゃかわいいですよね。

今では売っていません。あっても高い。。

 

適正価格を超えてまで欲しいとは思わないです。

ティーマは

21cmブラックのボウル

17cmセラドングリーンのプレートを持っています。

[rakuten:onestep:10065370:detail]

[rakuten:daily-3:10303803:detail]

 

 

ボウルはとっても使えますよ。黒にお料理が映えます。

パスタや丼ものに。ブラパラとの相性も◎

 

イエローとの出会いはアウトレットでした。

去年の2月の金曜日にアウトレットにいったら、

17cmプレート、15cmのボウルと21と26cmのプレートが、数枚ずつだけ売られていました。

土日になったら、あっというまに売れてしまいますよ~と店員さんにも言われ、何度もお店に戻ったり考えたり。

いざ、見つけると悩んでしまうものですね。

プレートとボウルを1つづつ買いました。もっと買えばよかったかな~。


f:id:sa-yuzu10:20160702072101j:image

 

ちーっちゃな、黒い店があるのわかりますでしょうか。

アウトレットなので、なにかしら気になる点はあるります。

選びぬいた結果1枚ずつにしました。

目立つ汚れや、塗装ムラは嫌ですしね、、。

プレートの方が出番が多いです。

金曜日のアウトレット、土日備えて入荷が多いのでしょうか。狙い目ですね。

今日入ってきたんですよ~にやられました。

 

このイエローたちは、追加購入は難しいでしょうし、娘用にして、お嫁に行く時が来たら渡してあげようと思っています。

このお皿がステキだと思ってもらえたらうれしいなぁ・・。

 

 

 

www.simpleorange3.com

 

 

www.simpleorange3.com

 

 

 

www.simpleorange3.com