転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

ワーママ三種の神器 

ワーキングママの三種の神器といえば、

食洗機、ルンバ、乾燥機でしょうか。
 
我が家にもすべて揃っています。
 
すべて、ここ1、2年で買ったもので
ルンバ、乾燥機、食洗機の順に揃いました。
 
買ってよかったランキングとしては、
乾燥機、食洗機、ルンバの順ですかね。
 
 
私は買うまでは別にいらないかなぁって考え方でした。
すべて、買おう!と決断してくれたのは、夫です。
私が仕事に復帰したときに、自分の負担が増えるのは嫌とのこと。
家電のたちのおかげで今ではうまいこと分担できています。
すっかり手放せない存在です。