転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

再就職のための証明写真はスピード写真ではだめだった。カメラのキタムラにしたよ!

スポンサーリンク

子持ちの再就職、証明写真はどこでとる!? 

 

最初は、近所のスピード写真でとりました。

でもやっぱり微妙なんです。なんか、うまくとれなくて。

なんどか撮り直してちゃんと決めたいなと思い、色々調べた結果、カメラのキタムラで撮ることにしました。

1600円程度だったので、写真館とかでとるより、ずっと安いし。

平日に行ったので、空いていたため、何度もとり直しさせてもらえました。

(本当は何回か上限が決まってるみたいです;)

髪型も変えてとってみたり、かなり付き合ってもらえました。

ありがとうございます。

 

背景も通常の水色以外にもいろいろ選べます。

私はベージュにしました。珍しいですよね。

人と差別化できますし、なんとなく顔が明るくみえるような・・

 

追加520円でプレミアム仕上げといって、美肌に仕上げてもらえます。

もちろん、追加で!

アラサーは、修正必要ですよ。ええ。

 

追加代金を入れて2000円強で、データももらえますし、スピード写真より断然きれいで満足です。

スピード写真3回分で2000円は超えてしまいますしね。

転職サイトなんかだと、データで顔写真のアップが必要だったりしますし、

データがあれば、自分で焼き増しもできます。

カメラのキタムラおすすめです。

コストパフォーマンス高し。

何よりも、納得できるまで何度も撮り直しできるのがいいですよね。

 

写真、どこでとったなんて、関係ない。大事なのは中身よ!

なんて思ってましたが、ちゃんとすると全然違いますね。

なんだかとっても、受かりそうな気がする!とその時思っていました。

帰りに、面接用のシャツまで新調して帰りました。

 

 

 

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com