転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

暑い夏はガウチョパンツが快適すぎる

スポンサーリンク

 

ガウチョパンツ。

最近履きまくっています。

平日の週2~3、もちろん土日も。本当は平日も毎日履きたい。

でも毎日履いてたら、さすがにちょっとだめかなと自制中。

昨年から流行っていますよね。

はじめは、変な丈。こんなの今だけでしょ。と思ってたんですけど、もはやスキニーのごとく定番になってほしいです。流行りでおわらないで~。永遠に流行ってくれ~。

 

ワイドパンツなどが私は似合わないので、ガウチョもだめだろうなぁと思っていたんですが、こちらはしっくりきています。

背が高めな方が似合いますね。

 

ネイビーと白のストライプの2つを持っています。


f:id:sa-yuzu10:20160807222025j:image

 

ユニクロです。

どちらもテロンとした素材です。

流行りものだから、ユニクロでお安くお試しと思って買いましたが、大活躍中。

ネイビーは昨年、白のストライプは今年買いました。

娘も白のストライプ(こちらはユニクロでありません。写真手前のもの)を持っているので、お揃いで着ています。

今は白のストライプの方が出番が多いです。

めっちゃ使えますよ。

 

 

 

涼しいし、締め付けないから履き心地も楽。それでいてラインもきれいで、それなりにきちんと見えるので、もちろんオフィスでも大丈夫。

あ~素晴らしい。

ガウチョ様。

スニーカーにも合いますし、子供と公園に行く時も履いています。

汚れても惜しくない値段ですし。(白ストライプの方は予備にもう1個買ってしまいました・・・。初の同じの2個買い)

 

涼しい、ラクチン、もう他のパンツは履けないです。

 

 

 

短めの方がバランスがとりやすいと思います。

 

 

 

 

www.simpleorange3.com

 

www.simpleorange3.com

 

www.simpleorange3.com