転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

カウブランド無添加シリーズでシャンプーや石鹸を子供も大人も統一

スポンサーリンク

 

娘がそろそろ、ベビーシャンプー卒業。。。

ポンプから泡ででるタイプです。

 

ピジョン 全身泡ソープ ボトル 500ml (0ヵ月~) (ベビーソープ)

ピジョン 全身泡ソープ ボトル 500ml (0ヵ月~) (ベビーソープ)

 

 

楽なんですけどね。

そろそろ大人と統一しようかと。

基本こだわりがなくて、ドラッグストアでそのときの気分で買ってましたが、

妊娠中にも使ってたこちらのシリーズで家族で統一することに!

どどーん!





f:id:sa-yuzu10:20160807114057j:image



すべてカウブランドで。

 

娘も使うから、無添加で安心ですし、もともと私は匂いのキツイのがだめなので・・

妊娠中はつわりでさらにだめになっていたので、こちらをつかっていました。

シャンプーの毒素が子宮にたまる・・なんて話も聞きます。

どこまで本当なのかわかりませんが、妊娠中は継続して使っていました。

途中でやめてしまってたのは、売ってるところが少ないからなんですよね。

 

これからは、ネットで2~3個ずつをまとめて発注することにしました。

お安く買えているので満足しています。

 

 

 

 

メイク落としはもともとこちらです。

実家の母も愛用中。

 

 

ボディソープをやめて、石鹸に変えたら冬場のカサカサが減りました。

 

 

同じお店でまとめて注文しています。

ドラッグストアと比べてかなりお安いです。

 

 

 

肌トラブルもなく、使い心地も良いです。

やっぱり無添加、安心ですよね~。

家族みんなで愛用していこうと思います。

 

 

 

シャンプーは容器は使用せずに吊るしています。

 

 

 

www.simpleorange3.com

 

 

 

www.simpleorange3.com