読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

2016年9月楽天スーパーセールで買ったもの、買う予定のもの

楽天

わーい。

セールですね。

楽天カードは持っているものの、最近はあまり楽天で買うことはなかったんですが、ブログをはじめて色んな方のこれ買いましたを読んでついつい買ってしまうようになりました。

食品とか買ったことがなかったんですよ~。

色々あるもんなんですね。

実はこれに間に合うように冷蔵庫を新調してたり・・。

 

simpleorange.hatenablog.com

 

 

 

今回私の購入リストはこちらです。

 

①アイノアールト タンブラー 限定カラーのレイン

[rakuten:ideale:10033411:detail]

 

娘がずっと私のタンブラーを欲しい、欲しいと言ってとられちゃうことが多いので娘の分を。

色はどれがいいと聞いていたら、この濃い青がいいと。

限定だからお高め~と思っていたら、今回セールにかかってる~!!

販売開始になったら買います!

私もとってもいい色だなと思ったので、娘はセンスあるなぁ~。やるなぁ~。と思いました。

 

資生堂 HAKU 3D

 

3Dになってからドラッグストアでの割引がなくなってしまい、安く買えなくなりました。

もう、5年くらい愛用しています。母も使ってるので、一緒に買います。

こちらのお店が一番安いと思います。

 

小龍

 

 

④餃子

 

大好きです。

今まで冷凍庫に余裕がなかったので、見送っていましたが、やっと買えました。

娘も大好き。

シューマイ、餃子はよく手作りしてます。(小龍包は作ったことないけど・・)

手作りが一番おいしい!と思っていますが、平日の仕事帰りは作れない、でもどうしても食べたい!ときように。

土日にたくさん作っても結局冷凍するほど残らないんですよね。

こちらレビューも多かったの楽しみです。

 

とりあえずこんなところです。

あとは、ピザとかどうしようかなぁ・・。

ルイボスティーも迷っています。

 

つい買っちゃうので、これからはマラソンは参加せず、セールだけのんびりたのしもうかな。

3ヶ月ごとですね。

あとは必要なものを必要な時に。

シャンプー類もまだあるので、次回12月かな~。足るかな・・。

 

 

 

 

 

simpleorange.hatenablog.com

 

 

simpleorange.hatenablog.com

 

 

simpleorange.hatenablog.com