転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

2016年10月楽天マラソン買ったもの、買う予定のもの

マラソンですね。

私は10/1の18:00頃にフライングして1店舗買ってしまいました。

20:00~なのに何やってんだか。

もう3ヶ月ごとのセールしか参戦しない!と言ってたのに、結局参戦しています。

まあ、必要なものがあったので。

 

 

①妹の結婚式用の父のモーニング(これがフライング・・)

 

私の結婚式の時もレンタルしました。

色々と店舗ありますが、私の時と同じとこで借りることにしました。

前はもっと高かった気がするけど、安くなったのかな。

式場で借りるより断然お安いのでおすすめです。

 

 

②妹の結婚式用の娘のドレス、靴

 

試着できないので、残念ですが、お店であまり売ってないので、ネットで。

 

 

ルイボスティー

これは前回購入して、おいしかったので、リピ。

もっとお安いのもあるけど、なんとなく安全そうなので、こちらを選んでいます。

これからもずっと頼むと思う。

 

④パーソナルカラー、骨格診断の本

こないだ受けてきたので、おさらいの意味で。

もう少し詳しく知れたらいいなと。

 

あとは、検討中

 

⑤じぶんまくら

近くに店舗があるので、作りにいくかずっと迷っています。

今はロフテーを使っているのですが、だんだんあわなくなってきて。。

こちらで買うとポイント分お得なので。

 

⑥チョコ

[rakuten:kamachu:10000209:detail]

こちら評判いいので気になっています。

寒くなってくるとチョコがたべたくなってきますよね。

 

今回はこんなところです。

 

 

simpleorange.hatenablog.com

 

 

simpleorange.hatenablog.com

 

 

simpleorange.hatenablog.com

 

 

simpleorange.hatenablog.com