転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

脱げない靴下!優秀なスニーカーインソックスは無印で

スポンサーリンク

 

無印良品週間スタートしましたね!

待ってましたー。

 

長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

 

 

お気に入りの靴下を買い足そうと、早速30日に最寄の店舗2か所に行きましたが、黒が品切れ。

 

最近は通勤は主にスニーカーです。

そのためスニーカーインソックス必須です。

去年1年くらい色んな靴下を試しに試して、無印の足なり直角のスニーカーインソックスに落ち着きました。


f:id:sa-yuzu10:20161001160435j:image

こちらです。

 

 

よくかかとのとこりにすべり止めついてるのがありますよね。

でも結局靴の中でくるくる~となったりして、ストレスでした。

ほんとにどこで買ってもそんなのばっかり。

 

よくあるフットカバーも私はあんまり好きはなく。

こういうの

 

 

 

パンプスは素足か、ストッキングで履きたいので、これ好きではないです。

これいいんですかね。なんか脱いだ時も変だし。

これもこれでかかとがくるくるまるまってくるし。滑り止めがあっても。

素足やストッキングにくらべて足の匂いもこもるような。

スニーカーで履くには足の甲がカバーされないし。

いくつか買ってみましたが、数回履いてみてはかず。

最終的に捨ててしまいました。

 

靴下ジプシー中は失敗が怖いので、3足千円などにつられず、1足ずつためすようにしていました。

 

やぶけてしまってもいつでも同じものが買えるのがいいなぁと。

イオン等でみてると、次に来たときどれかわからなくなってしまうし、靴下やさんとかでもそうなるかなと思いました。

 

同じのをリピートし続けたい。できれば、オールシーズン同じものを。

 

無印の足なり直角スニーカーインソックスが一番よかったです。

はき心地ふんわり。

直角が足にフィットするのか本当に脱げない。

そしていつでもこの品名でリピート買い。

お気に入りすぎて、3足で回していましたが、1足に穴が・・。

これは残りも時間の問題かと思い今回買い足しにお店に行ったのに在庫切れ。

明日にでも違う店舗にも行ってみようと思います。

 

スニーカーインしか買ったことないですが、長いのもよさそう・・

 

最近無印がどんどん増えてきました。

無印良品週間で子供の秋服も買い足したいなぁと思います。

 

スニーカーインソックスはもうこれ以外考えられないので、今までのは妹にあげたり、捨てたりで処分しました。

お気に入りが見つかるととっても気分がいいですね。

 

 

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com