転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

ついつい買っちゃうコンビニスイーツ

スポンサーリンク

最近仕事の昼休みなどでついついよってしまうコンビニ…

この前のTVの特集ですぐにでも買いに行きたい…!!と思いました

 

よく行くのは主にファミリーマートとローソンです。

ファミマのいいところ

・Tポイントが貯まる

・Tポイントは使える店舗が多い

・無印もはいっている

ローソンのいいところ

・ポンタポイントが貯まる

・ポンタポイントでお試し引換券に交換できる

・ホットペッパービューティーにもポイントがつかえる

以上が主に利用している理由です。

ポイント、ポイント。笑

 

なので今回はコンビニでのお気に入りスイーツを紹介したいと思います。

 

 

 ローソンのプレミアムチョコロールケーキ

 

f:id:sa-yuzu10:20161028091321j:image

 

 

 

生クリームが苦手な方もこれならいけるのではないでしょうか。

発売当初からよく買っていて大好きなのですが最近リニューアルされたんですね。気づかなかった…(笑)

期間限定商品も好きで昔黒蜜味がでてて付属のきな粉をかけて食べた記憶が…

とても美味しかったのを覚えているのですが、1度しか食べなかったので記憶に自信がないです。

もう一度食べたい…

 

 

 

 ファミマプレミアムくちどけ贅沢プリン

 

f:id:sa-yuzu10:20161028091429j:image

 

これもおいしい!

甘すぎず食べやすかったです。

ほんとに口で溶けました。

 

 

セブンイレブンのガトーショコラ

 

 f:id:sa-yuzu10:20161028091457j:image

普段セブンイレブンにはこれを買うためにだけ行っています(笑)

TVで紹介されていたので買って食べてみると本当に濃厚で美味しい!!2層になっていて下の層もおいしい!

 

 

そして、スイーツではありませんが、結局一番よく購入するのがレジ横のコーヒー!

今はどのコンビニでも100円でおいしいコーヒーが気軽に飲めます。

 

ファミマ、セブンイレブン、ローソンの三社を飲みましたがどれもおいしいと思いました。

 夏は、ファミマのフローズンも楽しみました。

それぞれのスイーツとコーヒーを買って、ひと休憩。

ほっとする時間です。

 

 

 

 

www.simpleorange3.com

 

 

www.simpleorange3.com

 

 

www.simpleorange3.com