転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

子育て中におすすめなスニーカー、紐なしコンバース。

スポンサーリンク

 

スニーカーはかなり昔に買った白のごつっとしたナイキと、コンバースの紐なしの2足もっています。

 

白のごつい方は、デニムくらいしかあわせられなくて、出番少なく、だいぶ汚れてきていました。型番とかわからないけど、これに似ています。

 

 

たくさん歩く時用。

 

 

コンバースの紐なしは毎日くらい履いています。

妊娠中から、ずっとこれ。

 

 

 色はブラック。

1足履きつぶして、いま2足めです。

お腹が大きくてもかがまなくて履けるし、赤ちゃんを抱っこしながらでも大丈夫。

さっと履けて、さっと脱げる。

本当に便利です。

スリッポンと同じですね。

コンバースは何でも合わせやすいです。

紐なしは珍しいようで、

あれ?紐なしではいてんの?みたいなことはいわれます。

そういうデザイン、便利だよ。と何度答えたことか・・。

 

ちゃんとベロの後ろにゴムがとおっていますよ。

とはいえ、ジャストサイズではかないとパカパカするので、小さ目で選らんだほうがよいです。

私も買い換えの際にワンサイズ落としました。

しかし今度はちときつい。

コンバース、たくさん歩くのには向かないけど、

ちょこっと近所にでかけるとかには、とっても便利です。

 

会社もこれで行ってます。

 

ナイキのスニーカーも買い換えたのでまた、書きたいと思います。

 

 

 

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com