転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

わさムーチョがおいしい、買いだめせねば。

スポンサーリンク

 

最近めちゃくちゃはまっております、わさムーチョ!!

 

前からあるのか?と思ってたんですが、今年発売だったんですね。

スーパーの安売りで目にとまって、購入。

普通のポテチタイプとスティックと両方食べましたが、私はポテチ派です。

スティックの方が長く楽しめるんですけどね~。いちいちとるのがめんどさくなってくるのと手が汚れやすいので。

 

からムーチョもすっぱムーチョもありますが、断然わさムーチョ。

辛いの苦手な人でも大丈夫だと思います。

夜、食後に食べたくなるので少々危険です。

 

わさビーフも時々買ってましたが、わさムーチョの方が好みです♪

 

コイケヤさんもっと早く出してくれたらよかったのに~!

 

ストックが切れたところなので、早く買いに行かないと。

 

売ってない時もあるので、ネットで箱買いしようかな~。

割高かな~、たくさんあると食べるの早くなって、すぐなくなっちゃうかな~。などと思案中。

 

 

 

 

 

 

ひとみおばあちゃん!

はい、集合します。

 

ヒーおばあちゃんは? 

 

 

 

www.simpleorange3.com

 

 

www.simpleorange3.com