転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

10週1日再診察、心拍も胎芽も結局見えず・・手術確定④

スポンサーリンク

診察前日に極少量の出血。

病院にTELするも出血が増えれば、すぐ来てください。だけど、それくれいなら、予定とおり明日の診察でいいですよとのこと。

 

そして翌日。前回から1週間後の診察。

同じ院長先生でした。

袋は20mmのまま。

出血もはじまってきているようなので、もう間違いないでしょう。とのことで、手術の日程を決めることになりました。

3連休前の金曜日を希望しましたが、いっぱいとのこと。

今週はいっぱいなので、処置できる日がないとのこと。

むむ。

来週の金曜日は?

空いていますが、そこまで延ばさない方がいいです。早くした方がいい。

むむ、なんだよそれ。

じゃあ、金曜日にしてくれよ。

結局3連休明けの火曜日に予約をとりました。

さすがに、翌日は休まなければいけないだろうし、2日休みか。

痛いな・・(仕事的に)

 

初診からは、わずかな可能性を頼りにしていましたが、とうとう流産が確定されてしまったのでした・・・・・・

 

 

 

ひかりの世界

ひかりの世界

 

 

 

 

 

www.simpleorange3.com