転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

ミスドの福袋買ってきました、ネタバレ

スポンサーリンク

ミスドの福袋買いました~。

最寄り駅にあります。

時々行くので、ドーナツ引換券が目当て。

 

正直、エコバッグもカレンダーもいらないんですよね。

かさばらないからいいけど。

娘が小さい方のバッグを活用してくれそうです。

 

ドーナツ引換券だけで売ってほしいなぁ。

 

おまけは、お皿でした。

 


f:id:sa-yuzu10:20161226193506j:image

 

 お皿もいらない。。。

 

 

今年は洋服の福袋は買わないです。

1つくらい…とつい買ってしまっていましたが、頑張って断捨離中なので、食べ物メイン。

 

毎年買ってたドトールがドリップコーヒーだけでよかったのにトートバッグが付きだしたので見送りです。

改悪だよ~。

 

母も妹も買っていたので、残念です。

やむなく母は、こちらを手配したそうです。

 

ドトールコーヒー ドリップコーヒー オリジナルブレンド 100P
 

 

 

 

あとは、銀だこの福袋を狙っています。

茅乃舎と アルデュールも気になります。 

 

 

 

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com