転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

都城市のふるさと納税が届かない→やっと届いた

スポンサーリンク

 

先日記事にした都城市のふるさと納税。

到着までに時間がかかったので、その備忘録です。

まだかまだかとヤキモキしている方。

ご参考までに!

 

年末に頼んだのはこちらの2つ。

ふるさとチョイスより。

 

★宮崎牛(都城産A4ランク)
・カルビ400g
・切り落とし500g

 

★クイーンハーブ豚
・バラしゃぶ 300g×4
・ロースしゃぶ 300g×4
・ウデモモしゃぶ 300g×4

 

どちらも11月6日に申込・決済完了。

 

配達はヤマト運輸

牛肉は12月21日に到着

豚肉は12月27日に到着

 

1ヶ月半以上かかっていますね~。

早いところだと2週間前後で届く自治体もあるので、ちょっと長めですね。

 

帰省の少しまえに届いたので、バタバタした記憶があります。

今年は10月半ばまでに頼み終えねばと思っています。

 

 

ふるさと納税ニッポン! 2020夏秋号 Vol.11 (GEIBUN MOOKS)

ふるさと納税ニッポン! 2020夏秋号 Vol.11 (GEIBUN MOOKS)

  • 発売日: 2020/05/26
  • メディア: ムック
 

 

 

ふるさと納税(得)生活 最新版

ふるさと納税(得)生活 最新版

 

 

 

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com