転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

しょうが粉末パワーで温活、身体ぽかぽか

スポンサーリンク

 

温活中です。

基礎体温をなんとかあげていきたいと・・。

こちらをとりいれています。

 

 

しょうがは大好きです。

でも、いちいちすりおろすのはめんどくさい。

チューブだとなんかいまいち。添加物もきになるし・・・。

そこでこちらをチョイス。

無添加でお手軽な粉末。

ちょっとお高いかなぁと思いましたが、少量でしっかり味がするので、コスパはいいと思います。

かなりたちますが、まだまだ残っています。

 

味は少し辛いですが、おいしいです。

お茶や紅茶が定番かと思うのですが、飲み物にはあまり入れていません。

お味噌汁、お鍋に使っています。

餃子にも少し、鶏団子にも。

普通のしょうがの使い方ですね。

飲み物にも入れてたんですが、あまりおいしくないし、毎回入れなきゃいけないような気になるので、無理に続けることでもないなと。

お味噌汁に入れるのが一番おすすめです。

 

効果のほどは・・。

うーん。飲んだときはもちろんぽかぽか。

体質改善できたか?といわれるとわからないです。

 

実は基礎体温は気持ちあがっています。

ですが、一駅歩くこと、腹巻もはじめているので、どれの効果かわからないのでなんとも言えないんです。

 

粉末しょうが、お手軽でおいしいので、今後も続けていくつもりです。

 

 

 

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com