転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

2017年3月楽天スーパーセールで購入するもの、したいもの

 

楽天スーパーセール始まりましたね。

購入メモです。

毎回、毎回同じものばっかりです。

 

①粉末しょうが

 

 リピートです。

高い!と思われるかもしれませんが、少量で味や香りしっかりなので、コスパ悪くないです。

お鍋、味噌汁に!

 

ルイボスティー

 

こちらもリピ。

もっと安いルイボスティーもありますが、こちらが安心な気もします。

 

 

③はと麦茶

 

 

同じお店で。

これは初めて買いました。

ルイボスがおいしいので期待。

 

 

④HAKU

 

相変わらずのリピ。

楽天のこちらのお店が一番安く買えるので。

 

 

 

アンパンマンのアイスのおもちゃ

 バラエティセットを買い足し。

 

もともとコチラをもっていて、子供がとてもよく遊んでいるので買い足すことにしました。

アンパンマンかわいいですね~

 

 

 ⑥もつ鍋

 

 

久しぶりのリピ。

夫リクエストです。

週末もつ鍋~。

 

 

⑦カウブランドの日用品一式

 

simpleorange.hatenablog.com

だいたい3ヶ月分でまとめて注文します。 

 

 

 

 

ここからは検討中

 

⑧スティック&ハンディ掃除機

 

こちら2とおりの使い方ができて、ふとん掃除機にもなるんです。

先日ヨドバシで見てきたところです。

これかえば、掃除機とふとん掃除機が1台に!

ちょっとお高い。

 

ハンディはマキタが良いとききますね。

どうなんでしょう・・。

 

⑨通園かばん

 

来年から必要なので。

キティちゃんだとかぶりすぎるかしら?!

ラミネートのものの方がいいかしら・・。

 

 

 

 

 

 楽天のセールで買い物するのは久々です。

ちょこちょこ必要なものは買いますが・・。

まとめては最近見送っていました。

3ヶ月に1度くらいの参加にしておきたいです。

 

 

 

 

 

 

simpleorange.hatenablog.com

 

 

simpleorange.hatenablog.com

 

 

simpleorange.hatenablog.com