転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

PRADAの長財布、同じものを買い替えました

スポンサーリンク

 

春なのでお財布を新調しました。

ずっとプラダの長財布を使用しています。

 

  

 

 

 定番の形で、色はカーキのようなゴールドのような色のものを使っていました。

 金運があがりそうだなとういう単純な理由で。

5年以上使っているので、ずいぶんとへたり、チャックについてる部品もとれてしまいました。

財布は3年で変えるといいと聞きますが、ずいぶんと経ってしまいました。

 

色々とお店は見ましたが、結局使いなれてるから。同じプラダでいいや!と。

店にいって、びっくりしたのですが、こんなに高かったでしたっけ!?

税込みで9万円超えてる、、。

5~6万だと思ってたんだけど。

その後数ヵ月悩みましたが、毎日使うものだし、気に入ったものを、、と思い結局プラダで買うことにしまたした。

デパートの積立てがちょうど満期になったので少しお得に変えました。

形は全く同じもので、今回はベージュにしました。

汚れが目立ってすぐにダメになるかなぁ。。

ちと心配。

 
f:id:sa-yuzu10:20170430192259j:image

 


f:id:sa-yuzu10:20170430192319j:image

 

中はピンクでかわいいんですよ。

二重になってるので、普通の1色のみのより厚みがあるので、少し扱いずらいです。

そのうちなじんでくるといいのですが。。

 

にしても、高かった。

3年どころか、使えるだけ使ってやりたいと思います。

 

次に買い替えるなら、黒にしよう。

 

こりずに、おなじ形で。