転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

夏にぴったり!アイノ・アールトタンブラー限定カラーのレイン。

スポンサーリンク


すっかり暑くなってきました。

お気に入りのグラスの出番です。

アイノアールトのタンブラーは私のファーストイッタラということで以前にも記事にしています。

娘もママと同じキラキラのコップが欲しい!とのことだったのでこちらを買いたしています。



f:id:sa-yuzu10:20170720084525j:image


限定カラーのレインです!

サイズは小さい方です。

この深みのある青、とっても素敵です。

 

実は購入したのは去年の夏の終わりで、ようやく今年本格的に使います。

こちらのレインの小さいサイズ、なかなか売ってなくて、見かけても他のカラーより割高。。

迷いに迷っていたら、なんと母のバイト先の社内販売でこちらとクリアの大きい方がでていました。

なぜかイッタラはこれだけ、他の食器と、あとはどこかの名産品という謎の品揃え。

 

あんた、これ欲しいやつか?

 

と連絡くれたお母さんありがとう!

なぜ、このレインの小さい方だけ。。

まさか、といったかんじでした。

2つで3000円くらいでした。

安くはないけど、送料もかからないので、お得だったと思います。

 

今回は娘用なので小さい方でちょうどよかったです。

 

ミネラルウォーターが何倍もおいしく感じられる不思議。

 

 

 

 

 グレーも素敵だと思います。

 

イッタラ アイノアールト iittala Aino Aalto タンブラー [ 220ml / グレー]

イッタラ アイノアールト iittala Aino Aalto タンブラー [ 220ml / グレー]

 

 

 

 

 

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com