転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

お気に入りのタオルはふるさと納税とscope、ラルフローレンで

スポンサーリンク

 

前回、タオルの断捨離の記事を書きました。

断捨離に踏み切れたのも、お気に入りのタオルが見つかったから。

 

まずはこちら。 

 

 

夫がふるさと納税で頼んでくれていました。

レビューがいいから、選んだわ。と。

5000円で寄付できるものを探していたみたいです。

私はそんなに期待してなかったのですが、使ってびっくり、何度洗ってもふわふわやわらかいです。

この特徴ある編み方のおかげのようです。

バスタオル2枚、フェイスタオル3枚でこのクオリティ。

年が明けたらもう1~2セット頼もうかと話しています。

ホテルのようなふわふわをもとめてるひとには、少し薄いかもです。

収納場所を取らないので我が家は重宝です。

ずっとリピートしていきたいので、なくならないでほしいです。同じものは検索したけど、販売されてないようなんですよね。

知ってほしいけど、殺到して無くなっても困る!そんなお品です。

フェイスタオルは洗面所用にしました。

 

 

続いてこちら

トイレ用に購入しました。

シンプル大好きな私ですが、トイレだけは、柄・青と決めています。

ちょうどお得だったので、ラッキーです。

トイレ用にするのはもったいないくらいですね。

今週末に届く予定です。早く使いたいです。

キッチンの理想は柄・黄色なのですが、今は先日おろした頂きものでまわしています。

 

 

SCOPEさんのタオルですべてそろえてしまいたいという思いも。。

ベージュもグレーもブルーもどれもステキで、迷いそう・・。

しかし、今はコスパ重視でふるさと納税ハニカムタオルでリピです。

 

 

 最後にこちらです。

ハンドタオルはラルフローレンです。

色々と使ってきましたが、一番へたらないです。

会社の人に一度頂いてから、すっかり気に入りました。

自分では、デパートでも他のものを選んでしまい、ラルフを選ぶことはなかったと思うので、本当にありがたい限りです。

先日アウトレットで3枚1000円だったので、追加して、古いタオルと入れ替えできました。

これからもラルフで更新する予定です。

未使用品のきれいな他のタオルは母がもらってくれました。

お気に入りのハンドタオルが並んでいるのは気持ちいいものです。

片面ガーゼのものもありますが、私は両面タオルのものが好きです。

 

タオルの断捨離、お気に入りを揃えたことで、気分良く暮らせるようになりました。

特にトイレは掃除の頻度があがると思います。

早く洗って飾りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

simpleorange.hatenablog.com

 

 

simpleorange.hatenablog.com

 

 

simpleorange.hatenablog.com