転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

流産後の妊娠、出産について①

スポンサーリンク

 

 

手術から約半年後、ありがたいことに妊娠し、出産することができました。

 

 

妊娠するまでの間もずっとモヤモヤ。

判明してからもずっと不安な日々を過ごしていました。

不安すぎて、経過をブログに書くことすらできませんでした。

 

すでに出産後、2ヶ月と少しが経ちました。

お姉ちゃんと赤ちゃんの存在に日々幸せを感じています。

 

 

 

 

精神的なものか、年齢的なものか、第1子の時よりも、トラブルが多かったです。

 

また、少し記事にできたらなぁと思います。

 

 

 

 

www.simpleorange3.com

 

   

 

simpleorange.hatenablog.com

 

simpleorange.hatenablog.com