転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

スニーカー買い換え。ナイキインターナショナリストは履き心地ふわふわ。

スポンサーリンク

ナイキのスニーカーを買い換えました。

以前は白のごつっとしたスニーカー。

 

型番はわからないけど、これに似てる・・。

 

 

 

今回買い換えたのはこちらです。

 
f:id:sa-yuzu10:20161030150705j:image

 

ナイキのインターナショナリスト。

 

こちらの チャレンジャーのネイビーと迷って、インターナショナリストの方に決めました。

 

  

色で迷っていたので、2つどっちにしようか履く前に持ってたら、店員さんが底に厚みがあるので、インターナショナリストの方が歩きやすくておすすめとのことでした。

 

いつもそこの靴屋さんは混んでいて店員さんがいなくて困ることが多いのですが、今日はゆっくりと試着もできたし、説明も丁寧でよかったです。

 

ネットでも返送無料サービスあるから、そういうの利用してみようかと思い出してたのですが、やっぱり履き比べとか詳しい人からのアドバイスは大切ですね。

 

買えて本当に満足しています。

 

チャレンジャーのネイビーもかわいかったけど、履き心地が断然インターナショナリストの方が良くって。

たくさん歩く時に履きたいので、インターナショナリストに決めました。

 

グレーの色もかわいい。

そして合わせやすそう。

 

買います!と決めて元のコンバースに履き替えてその固さにびっくり。

こんなに違うのかぁ。

コンバースにはコンバースの良さがありますけどね。

 

防水スプレーを3度くらいしたほうがいいとのことで、帰って早速しました。

少し高いですが、私はこれを使っています。

 

[コロンブス] columbus AMEDAS アメダス(2000) 防水スプレー 420ml

[コロンブス] columbus AMEDAS アメダス(2000) 防水スプレー 420ml

 

 もっと安いのも他にあると思いますが、こちらはどんな素材でもほぼ対応しているようですし。

変色とか嫌ですしね。

かなり前から使ってますが、まだまだ残っています。

バッグや、パンプス、スニーカーはこれをしてから使うようにしています。

 

3回もしたのは今回はじめて・・

 

!!

缶には毎日スプレーしましょうって書いてある。

さすがに無理かな・・。

 

たくさん歩けるスニーカー!

おでかけ楽しみです!!

 

 

 

 

 

www.simpleorange3.com

 

 

www.simpleorange3.com

 

 

www.simpleorange3.com