転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

アラフォーになってジャニーズにハマった話〜Snowmanに沼る〜

スポンサーリンク

きっかけは2021年カウントダウンコンサート

SnowMan とSixTONESが同時デビューしたことは知ってて、でも誰が誰かわからんし、なにわ男子の方が華があってキラキラしてるよなぁ。こっちが売れるよなぁと思って眺めていました。

が、しかし、

グループチェンジメドレー、真夜中のシャドーボーイで衝撃を受ける。

誰や!この真ん中の王子は?ジャニーズにいたんか?
え、全体的にダンスすごくない?

え?あ?これがSnowMan。へー。
となりました。

知ってる曲でパフォーマンスをじっくり見れたのと、ラウちゃんのキラキラ感のおかげですぐに気になる存在になりました。

 

Youtubeを見漁る with娘達

MV、dance practice、そして日常と企画のわちゃわちゃ。
コンテンツ多すぎでヤバい。
9人の名前もすぐ覚えた。

娘2人も一緒にキャーキャー言ってくれるので、より一層ハマる。

ライブDVDを買う。

初回盤高騰やばい。

 

2D.2D.初回盤を見たけど、特典映像はそう何回も見ないから、
通常盤でも充分。買った方がいい。

私は、Maniaの予約を後でやろうと思って先延ばしにして、いざやろうと思ったらもう予約終了になって悔しい思いをしたので、まだ通常盤すら買えていません。
ずっと2D.2D.で凌いでる。
ワンチャン初回盤の復活あるかななんて思ってて・・
もうないだろうな・・通常盤買うか・・・

 

とりあえず予約しとけ!を合言葉にやっていきたいと思います。

SnowMan のここがいい!

ジャニーズって今までハマったことがなくて、この中なら誰それが好きだわ〜みたいな話をする程度。

が、Snow Manってみんないい。

順番にみんな好きになって結果箱推しになる。
きっかけはラウちゃんやめめが多いんだろけど、なんかうるさいのがいるなぁ〜なんて思って気がついて、いつの間にか可愛い!好き!って感じで、次々、別の人の魅力に気がついて1周する、みたいな。
MVも9回見ることになる。笑。

そもそもみんながスキルが高い。ダンスすごい。
細いそれぞれの魅力は書ききれないので割愛。日が暮れる。

で、私あえて言うなら誰推しか?って話なんですけど、

だて様かこうじ君かラウちゃんかなぁ。

でもあくまで寄りの箱推しなんだよね。

 

ジャニーズのファンクラブに入ろうとしたら1人選ばなければいけなかった!

ついにファンクラブ入会を決意して進めていくのだが、

 

 

え、これ選ばんとあかんのん・・・

 

 

だて様かなぁ・・
なんかもう面白いんだよね。踊るとかっこいいし・・

いやでも、1人選べなんて。

ちょっとパソコン閉じて後でじっくり考えよう・・。
で、URLの有効期限切れてた・・

とまだこんな状況で進んでない。

誰かがこれを選ぶのは試験より難しいと言っていた。