転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

6年ぶりにTATRAS買い替え。KOSAVAのサイズ感とか。

スポンサーリンク

TATRAS KOSAVA 念願のウールのミドル丈発見。

職場の近くに直営店があるので、夏の終わり頃からプラプラ。

手持ちのPOLITEMAも6年目、まだまだいけるけどな〜と思いながら見てたら。

え!?ある。ウールでミドル丈なにこれ!?
過去のブログで欲しいと書いてたやつ。

 

www.simpleorange3.com

 

店員さんとお話ししてたら、数年前からあるらしい。
LAVIANAをミドル丈にした感じで上品かつ使いやすそうな・・

えー;買っちゃう?

というかとっても値上がりしてるのにもびっくり。

POLITEAMAで12万!?前買った時8万?9万ぐらいだったような・・?

 

 

KOSAVA、15万か・・

 

TATRAS KOSAVA購入 サイズ感とか。

そんなこんなで3ヶ月ほど悩んで結局購入。
来年でもいいかなぁと思ったけど、また値上がりしたら後悔しそうだし。

丈感も、理想とおり。
短すぎず長すぎずで、スカートにもパンツにもあいます。
スカートには特にあう。

 

サイズは2を選んでいます。
お色はネイビー。

POLITEMAは3で若干大きめでちょうど良いだったので、今回も3かなぁ〜。
と思ってたけど、店員さんに、それだとKOSAVAだと2でいいかもですねーって。

LAVIANAは3でも腕周り苦しかったから、同じウールタイプなので、大きめをチョイスすればいいかなと思ってました。

でも、2でピッタリ。
相談して試着してみてよかったー。

ロングは自転車乗る時にお尻で踏んじゃうのがなんとなく嫌だったんですよね。
ロングダウンとは違ってミドル丈は扱いやすくて、動きやすいので、ヘビロテの予感です。

 

楽天だと安いのもある・・
並行輸入品?




余計な後悔をしなくてすむので、Rakuten Fashionの直営店で買うのがおすすめです。
タイミング良く買えば普通に1〜2万円分ポイントもつくし・・
サイズに検討がついてるのであれば、実店舗で買うより絶対お得!!

 



価格で迷う場合は、別注タイプ(ウールではない)だと、少し価格も抑えられていいかもです。

 

 

 

 

 

www.simpleorange3.com

 

www.simpleorange3.com