転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルティエ時計の電池交換してきたよ@新宿伊勢丹ウォッチ工房

3年目のタンクフランセーズの電池交換 購入から3年目、ついに時計がとまってしまったので、電池交換に行ってきました。 カルティエに持っていく?街の時計やでは不安?ヨドバシカメラなどの量販店? 迷った結果、新宿伊勢丹のウォッチ工房に出しました。 ど…

引っ越し!育休中は保育園の転園ができない!?夫の転勤、家探し。

夫の転勤、保育園探しが大変でした。 こんなにも大変だったとは! 今回の転勤、家探しと保育園探しでかなり神経をすり減らしました。 辞令がでてから、1カ月半ほどしかなかったので、よくがんばったな!私!と思います。 育休中の転園で保育園に入れない!?…

DUVETICA(デュベティカ)かTATRAS(タトラス)どっちを選べばいいの?

はじめに 私が持っているのは、 TATRAS のロングダウンジャケットpoliteama タトラス ダウン レディース ポリテアマ POLITEAMA TATRAS ナイロン ダウンコート ダウンジャケット 細身 アウター レディース【送料無料】注目アイテム価格: 99800 円楽天で詳細を…

DUVETICA(デュベティカ)ADHARAダウンのサイズ感とか。

DUVETICA ADHARA ユナイテッドアローズ別注のサイズ感 冬のアウターはダウンばかり。 準備するならそろそろ。早い人は夏から見に行くそうです。サイズがなくなってきますしね。 TATRAS のpoliteamaと、DUVETICAのショートダウンジャケットを持っています。 …