転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

結局はてなブログproを解約してなかった件

スポンサーリンク

昨年書いたこのエントリー


www.simpleorange3.com




これね、書いたあとちょっぴりアドセンスが動いたりして、やっぱり様子見ようで解約しそびれてました。
だって、8000円まであと少しだったんだもん。

ほんのちょっぴりが私を戸惑わせてた。

で、1年経ってみて現状もあと少し。つまりほぼ動いてない。
今年こそ!解約すんぞ!と思ってたら、
楽天の方が動いてきたり。

わざとか!?

ってレベル。

現状もすごく迷ったけど、もう1年更新してみようと思います。
いやー、赤字ブログなんですけどね。
またもしやりたくなってもアドセンスの審査とか大変だしね・・

今年は新しいパソコン買ったので、どんどん記事書いてみようと思ってます!