転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

アルデュールの福袋買ってきました、ネタバレ

スポンサーリンク

 

ミスドに続き、銀だことサーティーワン。

そしてアルデュール。

 

銀だことサーティーワンは昨日イオンで。

 

今日はデパートに行ってアルデュールを買いました。

正午頃に行きましたが、まだまだたくさん残っていました。

 

アルデュールは時々マカロンを買いに寄っています。

娘がマカロンが好きなんです。

 

お高いのでたまに2~3個買うだけですが。

マカロンって、お値段の割には味にもクセがあるので、そんなにおいしい?買う価値ある?って思いますが、見た目のかわいさですよね。

いくつかならんでるとわくわくします。

アルデュールのマカロンは、少しお安め(160円~)なのと、マカロンのクセがなく食べやすい気がします。

 

 

 

福袋の中身はこんな感じでした。

 


f:id:sa-yuzu10:20170102140147j:image

 

 

バームクーヘン

焼き菓子 2個

マカロン 8個

 

これで、1296円。

とってもお得な内容だと思います。

マカロンだけでも1個160円~200円くらいしますしね。

バームクーヘンも1000円します。

 

 

【アルデュール】 マカロン8個詰め合せ (クール便)
 

 

 

実家用もあわせて2個買いました。

実家でも好評でした。

 

来年も買おうと思います。

 

 

 

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com