転勤族ワーキングママのシンプルリッチなくらし

我が家は転勤族。なるべくシンプルに、お気に入りにかこまれて暮らしたい

2019年かきたねキッチン福袋ネタバレ

スポンサーリンク

かきたねキッチンの福袋ネタバレ

今年ようやく買えました、かきたねキッチンの福袋。もともと大好きで、カップやロングパックのわさびをよく買います。

 

 

特に並ぶこともなく、開店時間に行ってかえました。母と義母と妹の分で4つ買いました。

さすがに重い、、。

中身はこんなかんじでした!



f:id:sa-yuzu10:20190111100703j:image

 

ロングパック3つにキューブが2つ。

378円×5 1890円相当でした。

福袋価格は、1080円なのでお得です。

定番の味ばかり。キューブははじめて食べました。

私はカップでよく買って食べたことがあるので、違う味のロングパックがよかったなぁと思いました。

でも毎年こんなかんじみたいですね。

来年も買いたいと思います。

 

2019年購入した福袋リスト

他にもいくつか購入しました。

  • サーティワン
  • モスバーガー
  • アルデュール

食べ物ばっかりですね。

あ、デパートの靴下福袋とストールの福袋も買いました。ストールはカシミヤで使いやすい色味のが入ってたので、すっごくよかったです。母とシェアして買いました。

去年は、産後ででかけられなかったので、今年は色々と買えて満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

www.simpleorange3.com

www.simpleorange3.com